スポンサーサイト


NeeD wIN BuT ReaL Is LosE

マウス変えてから調子いい気がします

自分のコンディションが最高だとかなり気持ちよく勝てますね。負けても気が荒れません。
そして、やっぱりSRが使いやすいです。なんで今まで気がつかなかったんだろ?

実は昨日、ガチャで50kPt当てました。なので今80kあります。AKなら90日買えちゃいますね。
でも一か月丸々やってるわけではないので、やっぱり1日でいいです。稼げようと稼げまいと、まとめて買った方がお得なんですけど…やらない日もあるので、1日でいいんですよね。

まぁ、そんなことはさておき今日の立ち回りについて少し述べておきましょう


まず、味方がクリアした後でも警戒は怠らないこと。
これは私ですね。
タワーを味方がクリアして梯子を登る。もしその時、味方が音をたてたら敵が下りてくるかもしれませんね。たとえば、スイッチに乗っていた敵とかが。そのほかにも、小部屋でキャンプしていた敵が警戒しに来たり、そうでなくても声を飛ばされるでしょう。
そんなとき、ナイフでは応戦できませんね。今日の私が不覚にもそうでした。はい。どうしようもできずにタワーで死にましたね。
タワークリア後は急いで退避しないとグレが来るかもしれないので、割となりふり構わず行かなければいけない時があります。そのため、後方に位置していようと十分に警戒するべきなんですよね。

そこで一つ。
通路はふさがない。
これは、今日一度ありましたね。クリア後下がってきた味方と衝突。これは時に手痛いミスになります。
追従しすぎると衝突してしまいがちです。気をつけないといけないですね。

追従と言えば。
撃ち合いになって、一人を倒した時に たまたま同じ軌道でもう一人の敵がきて、はずみで打った弾が同じようにあたり 二人倒せてしまった
なんてことないですか?これ、野良だと結構あるんですけどね。
2:1で負ける要因というのは2:1に出来てない時に起きます。絶望的なAimの悪さを除けば

2人で撃てていない

ということですね。
どういうことかというと、1人がやられたら次が出る。 という行動。これはもうどう見ても1:1を2度やっただけですね。
私がよくやるミスです。出たらまとめてやられやしないかと悩んでしまうんですね。

次は二人が固まって撃つ ということです。上に書きましたけど、弾幕が二人分であるだけで、動きは一人分。Aimに差があればあっという間にまとめてやられます。

前者ならば、先に出た味方が撃ちながらでも移動すれば、次が出やすいですね。うまく行けば相手に混乱を与えれます。
後者ならば、一人が先に出たら、二人目は別の出方をしたり、別々の方向に動いたりで解決します。

そのあたりが星井はできていませんね。

先達を見習うのは良いのですが、依存しないように。
個人の判断を要する場面は結構ありますよ。
スポンサーサイト

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

逆えんで39マンかせいだwww

河川敷でロケット花火をあそこにいれてやったら、発射と同時に潮ふいてフイタw しかもお礼に39マンもらったしwww

http://8QT.bolar.net/c_vQ.html

No title

aim>立ち回り>aim>立ち回り……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

+sIlKy+

Author:+sIlKy+
SaddenAttack
name:+sIlKy+
main:AK-47
sub:TRG
KD:40% WL:40%

Fantasy Earth Zero
stock char:18
main name:†シルキー†
job Lv:
wor:35
sco:30(ano:35
mag:35
fen:27
ses:20

La・Tale
name:◆シルキー◆
Lv:67
job:マジシャン

borderlands
name:lovelost1242
Lv:30
job:wor

mixi:しるきー
Twitter:CoTTeNy
steam:CoTTeNy

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
