スポンサーサイト


LoGIcaL SuMMeR

BeRNIG HeaRT oF sKy BuLe


さて、二度目の手記です。前回はすごく長々と書いてしまいましたねー
はい。本日新しい相棒と出会いました

Logicool MX518

人気の高いオプティカルマウスですね。このマウスはIE3.0と違い、サイドボタンにも配慮があるそうで…。星井クランのマスター Ryona に勧められて購入しました

そうそう。SRの なのは厨 とリンクを張りました。飛べるようになっているはずなので試してみてください

今日は新しいマウスを使っていろいろ試行錯誤してみました
センシはようやく安定しましたがー

別の事に気がつくことに

連続プレイ時間の差…ですかね。確実に三期生に負けてます。Aimと言い、立ち回りと言い、間違いなく私が最低ですね。えぇ。遠距離で打ち合ってM4でSGに負けましたから。そりゃ絶望的です。
なんででしょうね。ウェアだといい立ち回りができません。ウェアだけじゃないか…
3rdでは結構いい感じに動けてきてると思ってたんですけど、どうしても赤で勝てないんですよね。
青だと勝てるかっていうと、結局一人で出来る事って何もなくて、プラスになることと言ったらフロックで取ったKDくらいなもんだし、後は足引っ張ってばかりですよね

さてまぁ、ネガってる場合じゃないんですよね。私の今後の課題はとにかくAimです
でなきゃ攻勢に出れないので…。赤でも青でも、奇襲に出たがるのに当てれずに終わるとか珍しくないんですよね。出来もしないことをやりたがる。まるで子供のようですね
どうすればいいかって、やろうとするのをやめるんじゃなくて出来るようにすればいいんですよ

目下精進中というわけです

ところで、今日はAim矯正のためとM4を使いましたが…気のせいか4発当てて死なないことがあるような気が。やはりAKですね。頼りになりますよ、彼は。


さて。ここからちょっとお話

カッティングパイをしっかり意識した方がいい
あと、一度やると決めたことは最後までやる。今日は特に迷いが目立った
設置するなら設置する
戦うなら戦う
逃げるなら逃げる

やること順序立ててから取り組むべきだし、そのパターンはある程度頭に入れておかないといけないと思う。自分と相手の力量もある程度見極めてかかるべきだし、諦めるときは諦めてしまった方がいい。

要は勝てば官軍

タイマンになった時に設置して芋っても爆破できればそれでいいわけだし、気にしすぎて結局負けるって言うのは空回りだと思うのね

で、報告
これ、かなり少ない。死んだあとに無駄口叩いて終了の私が一番悪い例なんだろうけど。聞いたら何かしら反応返してほしい。見てないならそれでいいし、ある程度絞れるならそれでもいい
とにかく反応を返してほしい。自分で判断するにしても、焦りは少ない方が助かるから

とりあえずこんなものかな

ちょっと中途半端だけど、眠いので切ります



人に高下なし 心に高下あり
スポンサーサイト

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

+sIlKy+

Author:+sIlKy+
SaddenAttack
name:+sIlKy+
main:AK-47
sub:TRG
KD:40% WL:40%

Fantasy Earth Zero
stock char:18
main name:†シルキー†
job Lv:
wor:35
sco:30(ano:35
mag:35
fen:27
ses:20

La・Tale
name:◆シルキー◆
Lv:67
job:マジシャン

borderlands
name:lovelost1242
Lv:30
job:wor

mixi:しるきー
Twitter:CoTTeNy
steam:CoTTeNy

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
